2013年06月08日

[ガレージ]本棚( ゚∀゚)ノ

鼻水が滝のように出てきます、マチョ鍋です( ゚∀゚)ノ


先日K-maxの車庫を整理した時に、本棚に使えるCDラックをもらってきました
image-20130608010354.png


ちなみに今まであった二階の本棚
image-20130608010436.png


容量があるようで大きい雑誌が収まりにくいのです(´・ω・` )


もらった棚は色が気に食わないのでまずは塗装しました
image-20130608011141.png


よく見るとムラだらけですがぱっと見はいい感じになりました( ゚∀゚)ノ
image-20130608011444.png


ちなみに以前の本棚は下で使ってます
image-20130608011543.png


スプレー缶とかグリスが散らかりやすかったのでこれで整理しやすくなりました( ゚∀゚)ノ

posted by マチョ鍋 at 01:20| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | garage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケミカルの中に見覚えのある物がチラホラ…w

役立ってるようで何よりw
Posted by さわっち at 2013年06月08日 01:27
>さわっちくん
シャシブラックはかなり活躍してるよ〜
Posted by マチョ鍋 at 2013年06月11日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック