2017年03月03日

スマロ、止まるwww

雪が融けて札幌郊外も走りやすくなってきた乁( ˙ω˙ 乁)
先日暇つぶしに厚田に行ってきた
C41BAFB6-9F14-44BF-9A51-6A149D643D9D.jpg



最近ミニカー遊びに目覚めたマチョJrも連れて行ってみたのだが、なんか超寒そうにしていたw
DC249C26-2E3C-4AE7-8FE3-2C33A8963AC0.jpg



完全に雪解けして夏タイヤに戻したら、ドライブの楽しさも倍増しそうだ。楽しみだなぁ( ´⚰︎` )

と思っていた次の日。

​通勤中にエンジンがストールした_:(´ཀ`」 ∠):_

​信号からの出だしで15キロくらいのスピードまで出たところで急にスッっとエンジンが止まってしまったのです。わーお

幸いすぐに再始動できたのでよかったのだけれども(´-ω-`)


心配なので一応診断器で診てもらったところ、エンジンストールに直接関与するエラーは出ていないが、その他のエラーがいっぱい出ていて、診断中は検出されないとのことで、コンピュータ様が何か電圧不良かなんかで不安定になったのかもなぁって感じかもしれないけどちょっとよくわからないらしい。


とりあえず様子をみながら乗り続ける感じになりました\( ˆoˆ )/
てかこれ1台しかないしw

最近無性に軽トラがほしいですwww

posted by マチョ鍋 at 19:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック